中高校生必見! どうして?? 勉強しないといけない理由とは!?

こんにちは、けい(京)です。

f:id:air_kei8831:20210308213303p:plain

「なんで、勉強

 しないといけないの?」

 

一度は誰もが

考えたことが

あると思います。

 

僕もその一人です。

ここで

僕が考える理由

三つを教えます!

 

一つ目は

 

世の中は社会は

賢い人が作っているからだ!

 

基本的に

政治家や権利者などは

高学歴である。

 

この人たちに

頼って自分の思考を

止めてしまうのと

同じなのです。

 

 

 

二つ目は

 

勇気は一瞬だが、

後悔は一生つきまとう!!

 

この言葉は

僕が作ったと

言いたいですが、

文庫から得た言葉ですwww

 

聞いたのは

大学生になってからですが、

めちゃくちゃ心に

残りました!!

 

これの説明は

省いても、

中高生の皆さんなら

わかりますよね??

 

三つ目は

 

勉強は

学生に与えられた

試練である

会社では打破できる壁が副業では打破できない理由 | 仕事ができないダメリーマンな間瀬でも趣味に生きながら150人以上の人生を変えるまでに成長した物語

勉強する内容より

大事なことが

継続するということです。

 

目の前の壁を

一個ずつ倒していくことこそが

かけがえのない財産なのです。

 

だから

 

勉強は

しないといけないと

いうべきではなく、

やるべきなのです。

 

 

 

さあ、みなさん

わかりましたか?

 

一回、五分でも良いから

勉強を初めてみましょう!

 

新たな道

が開けるかもしれません!!!!