落ちこぼれ必見!!『昔は頭良かったのにね』と言われた

こんにちは京(けい)です

 

『昔は

 頭良かったのにね』

f:id:air_kei8831:20210308213559p:plain

僕はこれを友達に

言われました(泣)

 

こんな事を

言われた方はいますか?

 

(まあこういうやつとは縁を切った方が

良いんですけどねww)

 

『まあ、確かに・・・

 実際、そうなんやから』

と勝手に諦めていませんか?

 

僕もこうなりかけました。

 

しかし、この心境は

ヤバイ!!

 

まずはこのマインドを

変えてください!

 

マインドを変えると

本当に世界が変わります。

 

勉強編

 

マインドが変わると

価値観が変わる

 

価値観が変わると

習慣が変わる

 

習慣が変わると

勉強への姿勢が変わる

 

マインドを

変えるというのは

人生においても

同じです。

 

人生編(友達関係)

 

習慣までは同じですが

少し変えると

 

習慣が変わると

やる事やしゃべる事が変わる

 

やる事やしゃべる事が変わると

人間関係が変わる

 

 

だけど、

マインドを変えるのは

勉強するより労力が

要ります。

 

 

最強のマインドの

変え方がたった一個あります!!

 

それは

音声学習です。

 

今では、Youtube

あるので

それで何回も聞いてください!!

 

最低でも

5回

繰り返してください。

 

変えたいマインドを

検索したら

だいたい出てきます

 

僕の

おすすめは

ホスト マインド

で調べてみてください

 

ホストのマインドは

死に物狂いなので

めちゃくちゃ

グッと来るものがあります。

 

 

そうすると事で、僕は

『うざい!!

 負けたくない!』

と思いました。

 

 

ここから

僕の下克上が

始まりました。

 

結果、

周りは国公立に

落ちている中

有名国公立に通りました。

 

歓喜の写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

 

 

さあ、準備はできましたか?

 

音声学習をしましょー!!