中高生必見! 落ちこぼれから脱却するたった唯一の方法!!

こんにちは、

自称進学校の学年最下位から

有名国公立に下克上で合格した

京(けい)です。

 

落ちこぼれを

脱却すれば、

友達とうまく行き

人生が豊かになります!!

f:id:air_kei8831:20210312021949p:plain

まず、落ちこぼれとは何か?

 

・学校生活がままならない

・学年の成績で最下位争い

・授業について行けない

・友達ができない

 

僕は全てあてはまっていました。

 

もし、こうなっている方は

非常に危険です!

 無料イラスト] 危険物のマーク - パブリックドメインQ:著作権フリー画像素材集

親からも攻められ、

自信を失っているかもしれません。

また、「けど、勉強はやる気にならない」

と思っている方もいるかもしれません。

 

そうなっている方を

僕は救いたいのです。

 

それでは早速行きましょーー!

 

落ちこぼれから脱却する

たった唯一の方法!!

 

 

それは!!!!!!

 

 

 

 

上位成績をとることでチヤホヤされる

 

『は?

 そんなん当たり前やん』

と思った方もいるかもしれませんが、

 

これが学校だけでなく

世の中の真実です。

 

 

みなさんの周りにも

いますよね?

 

たいして、

顔も良くないし

面白いわけでもない。

 

しかし、

なぜか周りには

人が多い

 

これは、

単に勉強できるという

だけなのです。

 

この人らに

嫉妬している人もいるんでは

ないでしょうか?

 

厳しいことをいいますが、

 

そんなみなさんは

それ相応の努力を

しているのでしょうか??

 

おそらく

それは胸張ってYes

言えるものではないのでしょう。

 

自信満々に生きていたら

人は自然と寄ってくるものです。

最も人気のある!】 自信 イラスト - 無料で使える「かわいい」テンプレート素材

なので、

自分の強さや武器を

作る事で

落ちこぼれは脱却できます。

 

もちろん学生は

どうしても勉強が1番に出てくるのですが、

勉強でなくても大丈夫です。

 

自分の武器を作る例は

 

・芸人の物真似を極める。

・スポーツを極める。

・勉強で上位成績をとる

・ゲームの大会で上位成績をとる。 など

 

僕はスポーツと勉強を

してきましたが、

そこから、友達もできてきて

それなりの学校生活は送れました。

 

さあ、いかがですか?

 

まずは自分の武器に

なりそうなことから、

ひたすら検索をかけてみましょう。

 

世界でトップに立たなくては

いいのです。

そこの環境で、少し尖った

武器を作れば良いのです!

 

思い立ったらすぐ行動!!

 

今日はここまで!!!!!